もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

『マスターズGP』終了

本日の試合をもって今週の『マスターズGP』は終了しました(-ω-)

最後まで『シャンタク』『キラーマシン2』『アニマルゾンビ』で戦いました(=・ω・)/

結果は明日出ますが、最終順位は恐らく8000位程度でしょうかf(^_^;

途中500位程まで到達したので、後はそれを維持出来るようにしなくてはなりませんね(-ω-)


ちなみに今日の結果は

アウェー戦3戦1勝
ホーム戦3戦1勝

で負けた試合は一戦を除きやはり全て『Gサイズ』『超Gサイズ』orz

唯一『Gサイズ』『超Gサイズ』で負けたパーティーは『はぐメタ』『メタキン』『メタルカイザー』のメタルパーティーでした(=・ω・)/

いやはや実に天晴れでした(^-^)

今回の『マスターズGP』では、このパーティーと初めの方に対策が成っていないまま戦った『キラーマシン』達を除けば『Sサイズ』『Mサイズ』系のパーティーには無敗だったことから『対Sサイズ特化パーティー』としてはかなり良い線だったと思います(=・ω・)/

逆に『Gサイズ』『超Gサイズ』に対しては全敗を喫している為、そこが順位に響いたと言う結果であり、対『Gサイズ』『超Gサイズ』の戦略を組んだパーティーを育成しなくては成らないと言う課題が見つかる結果となりましたm(__)m


明日からの『マスターズGP』も始めの2日位は『シャンタク』『キラーマシン2』『アニマルゾンビ』で参加し、途中から新パーティーで挑もうと思います(・ω・)!!