もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

そういやこんなシステムだったか

『マスターズGP』、そのシステムを思い出しましたf(^_^;

と言うのも今日『マスターズGP』に接続した時に「受付は終了しました」との文字が出たのです(・ω・)

そして暫くの後に接続を試みると今度は「第二回マスターズGPは終了しました。あなたの順位は〜」との文字が(-ω-)


…(・ω・)

…Σ(・□・;)ハッ!!

そう…。
『マスターズGP』とは1週間毎日戦い、その毎日の戦いでの獲得点の合計を競う、と言うシステムだったのです!!

思えば『テリー3D』の時もこんなシステムでしたねf(^_^;

それを忘れて毎日「今日は何位だったー!」だなんて書いていたので恥ずかしいですねf(^_^;


と言う訳で、3戦しか出来ていませんが『第二回マスターズGP』の総合順位は58000位程度でした(^o^;)

ホーム戦の順位は2000位台にいたので、頑張ればもう少し順位も上がりそうだと思います(・ω・)


そして今日からは『第三回マスターズGP』に参戦しました(・ω・´)!

初戦の相手は『公式パーティー』ですが、やはり3戦2勝(~ヘ~;)

3戦目は安定してトンデモスペックでした(><)

あんなの勝てる人いるんですかね(-ω-;)

私のパーティーは未だに

『シャンタク』『オルゴデミーラ』『キラーマシーン2』

のままです(^o^;)

この子等の弱点は相手が『炎ブレス』『吹雪ブレス』の耐性を『無効』以上に上げていると、メインの攻撃手段が無くなる。…と、言う所です(・ω・;)


やっぱり物理で攻めるタイプのアタッカーが欲しいところですね(-ω-)