もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

1日の栄光w

『マスターズGP』、やはり順位が落ちてました(つд;*)

まぁ予想はしてましたからねf(^_^;

良いんです。
一度でも県TOP10に名を連ねただけでも(。´Д⊂)
我が子達は頑張りましたよ、本当に(@゜▽゜@)!!


今日の成績はさんざんでした。
以前書いた『フルボッコだドン』よりも更にフルボッコでした(~ヘ~;)

アウェー戦3戦1勝(1勝は不戦勝)

ホーム戦3戦3敗…orz


まぁ言い訳になりますが、我が子達(+私のプライド?的なモノ)の為に言わせていただきますと…。

全5戦中3戦が『超Gサイズ』、そして2戦が『Gサイズ』だったのです(--;)

別に「超Gサイズとか強すぎてズルい」って言いたい訳ではないです。

単に私のパーティーは『対Sサイズ特化』として育てられたパーティー故の敗北だと言いたいのです(><)

しかし対超Gサイズ対策が一切盛り込まれていないのは問題ですね(~ヘ~;)

ですがこのパーティーではGサイズ系に対抗策を持たせる余裕が無いため、新たにパーティーを作成する必要がありそうです(-ω-;)

と言うか1000位を越えた辺りには『超Gサイズ』や『Gサイズ』パーティーがかなり多い気がします(・ω・;)

しかし『超Gサイズ』の対策と一重に言ってもかなり幅がありますからね(~ヘ~;)

まぁ全てに勝てる完璧なパーティーは育成不可だと思うので、取り敢えずは『物理型Gサイズ系』『特技メイン型Gサイズ系』を対策するパーティーを作って見ようかと思います(・ω・)

まずは自分で『超Gサイズ』を作って『牧場フリーバトル』等で練習しようかなf(^_^;

やはり最強と名高い『アスラゾーマ』が練習にはもってこいですかね(・ω・)?

安定させるなら『リバースパ』か『アタカン混ぜ』『亡者リザオカウンター』とかになるのかなぁ…(~ヘ~;)

やっぱり『シャンタク』使いたいなぁ…(-ω-;)