もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

感動したよ(つд;*)

まずはこれを見ていただこう(-ω-)


どやぁ!!

…すいません調子乗りましたf(^_^;

でも本当に嬉しかったんですよ(><)
まさか1000位台に乗るなんて思って無かったからさぁ(つд;*)

どうやら私のパーティーはアウェー戦でかなり勝ちまくった様です(^o^;)

アウェー戦では一昨日が3戦3勝、昨日が3戦2勝…、とかなりの好成績の様です(=・ω・)/

ちなみに負けた一戦の相手は『超Gサイズ』の『グランエスターク』でしたf(^_^;

まぁつい昨日「超Gサイズなんて来たら諦めますw」なーんて言ってたばかりなので仕方ないですねf(^_^;

対戦内容を見たらまさかの行動する前に全滅させられてましたw

やっぱり強いんですね『超Gサイズ』は(~ヘ~;)


まぁ(いくら途中成績とは言えど)折角1000位台に入ったんですから負けた試合なんて無視しちゃって、頑張った我が子達を紹介しましょう(@゜▽゜@)誰得w


まずは『アニマルゾンビ』の『わんこさん』!!

どうですか?想像以上に攻撃力が高いでしょう(* ̄ー ̄)?

次に我が永遠の相棒『シャンタク』の『キアル』!!

ステータスはあんまり高くは無いですが愛があるので関係ナッシン!!

最後は我がパーティー最強のマインド兵『キラーマシーン2』の『キラーま』!!

状態耐性に穴があればすかさず『甘い息』や『やけつく息』を吹き掛けますよ(=・ω・)/


と私のパーティーはこの3体です(・ω・)

しかし順位には本当にビックリしましたf(^_^;
『テリー3D』の時は途中成績で見ても最高3000位台だったはずなので(・ω・)

ちなみに未だに『Wifi』でのバトル、『すれ違い』でのバトル共に『シャンタク』を使用している人を見たことがありません(~ヘ~;)

人気ないのかな(・ω・`)?

『シャンタク』格好良いのに(・ω・`)

逆に『キラーマシーン2』は毎日見かけますよw

まぁ『Sサイズ』の中でも超強力なモンスターの一匹ですからねf(^_^;

彼(彼女?)はポケモンで言うならバンギラス位の実力は有るんじゃないでしょうか(=・ω・)/