もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

なん…だと(・ω・;)

『マスターズGP』昨日のランキングが『1600位ちょい』であったと言うお話はしました(・ω・)

まぁ記事として書いたのは今日の朝ですけれど、あれは昨日のランキングです。


そして今日も元気に(内心順位が下がっていることを覚悟しながら)『マスターズGP』へ(=・ω・)/


そしてランキングをみると驚くべき事が…(((;゜Д゜))!!

なんと総合500位台!!(途中成績ですが)

これにはリアルにガッツポーズo(^-^)o

超嬉しかったです(><)


そしてふと思い付きました(・ω・)

「総合(全国)で500位台なら私の住まい滋賀ならば…!?」

とね(-ω-)


さぁ刮目せよその衝撃を!!


10位(@゜▽゜@)!!

そうTOP10入りですよ!!

(最終順位はきっと1000位以下に落ちると内心思ってることはナイショ)

いやぁw

例え途中成績でもここまで来れば充分でしょ(@゜▽゜@)!?

いやはや流石は私のパーティー達(*´∇`)

流石は幼き頃の私の一番の相棒『シャンタク』(≧ω≦)!!

輝いてるよ!

と言うか、できることならここで今回の『マスターズGP』終わってほしいWW
栄光は栄光のままで終わらせておくれ(>_<)!!