もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

第三回マスターズGP結果

え〜、『第三回マスターズGP』の結果が出ました(-ω-)

最終順位は5213位でした(=・ω・)/

順位的には『テリー3D』での最高順位と同じくらいかな(・ω・)?

しかし上位(TOP3)の方なんかは最終日3日前(木曜)位からずっと順位を保っておられることをみると、力の差や技術の差を痛感させられます(-ω-;)

私のパーティーの最終ポイントは5000ちょいなのに対しTOP3の方達は8000超ものポイントを獲得していたのもビックリしましたf(^_^;

後、参加者は何名位なんでしょうかねf(^_^;

10万名位は居そうですが、その内しっかり一週間分参加して居る人は1万人位なんじゃないのかなー、と思ってしまいます(つまり自分の順位は実はかなり低いんじゃ無かろうかと)


とにかく最終日まで計21回の試合を戦い抜き、5200位と言う順位を獲た我が子達には御苦労様と言いたいです(≧ω≦)


それにしても1位とかの人はどんなパーティーを使用しているんでしょう?
気になりますよね(^o^;)