もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

第4回マスターズGP

はい、第4回マスターズGPの結果が本日出ました!!

その結果は…、


『4 1 9 7 位』

…うんまぁ(~ヘ~;)

今回は『超Gサイズ』である『ギギネブラ究極体』こと『狭間の闇の王』を投入しました(=・ω・)/

また『ブレス型バルグ』や『会心のカウンターッ!!』こと『スライダークロボ』のパーティも投入しましたよ(@゜▽゜@)


ちなみに各パーティ毎の戦績は


『狭間』→ホーム9戦7勝、アウェー9戦5勝

『バルグ』→ホーム9戦3勝、アウェー9戦5勝

『ロボ』→ホーム3戦2勝

でした(・ω・)

見るからに『バルグ』が足を引っ張ってます(~ヘ~;)

また『ロボ』は土曜のホームで出したんですが、日曜に確認したアウェーでは『バルグ』になってました。

月曜の公式パーティ戦の関係でアウェーは一戦ずれるんでしょうか?

『狭間』は強いですが、上位に居る『リバパ』に当たると即負けしますねf(^_^;

逆に上位であろうと『リバパ』以外には無茶苦茶強いですが(^o^;)

後、『狭間』はちゃんと『超Gサイズ』や『Gサイズ』とも渡り合えました(-ω-)

まさに『怪獣バトル』な絵面ですが(^o^;)

また、一度『メタルゴッデス』に当たりました(~ヘ~;)

「『メタルゴッデス』に勝つのは無理だろ」

と半ば諦めぎみでしたが、まさかの『ハック耐性』埋めてないと言う良く判らん『メタルゴッデス』だった為、軽く潰せましたf(^_^;

しかも『地獄の踊り』が通った所を見るに『踊り封じ耐性』すら埋まってない様子(-ω-;)
…何故w


そして今回あまり奮わなかった『ブレス型バルグ』ですが、『バルグ』は悪くないんですw

問題は『かくれんぼう』!!

マジックバリア』を使うのは良いでしょう、しかし何故君は『スカラ』を自分に掛ける!!(血涙)

しっかり『バルグ』に『スカラ』を掛けてくれれば『勝てた』であろう試合がいくつかあっただけに惜しい(><)


ちなみに『スライダークロボ』さんは見事なまでに始終完全な運ゲを展開しており、見ていて一番楽しかった(熱かった)です(@゜▽゜@)

敵もこちらも満身創痍の時に『カウンター』からの会心が決まり勝利した時は何だか感動しました(@゜▽゜@)!!

『スライダークロボ』が負けた試合は『タイムマスター』に『ドルマドン』を連発されて軽ーく沈んでしまったので、『スライダークロボ』には『マホカンタ』を唱えさせると楽しいかも知れませんねw

そうなるとお供の『スラ忍』は『常にマホカンタ』よりも『常にアタックカンタ』の方が良いですがf(^_^;

とりあえず、もうちょい練りますw

以上『第4回マスターズGP』の結果でしたー(><)!!