もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

今日は怖かった

今日は学校行って来ました(-ω-)

しかしビクビクだった私f(^_^;


と言うのも昨日先生から

「明日来いよ(^ω^♯)ピキピキ」

的な催促のメールが来たからなんです( ;∀;)

そう言えば今日は先生の反応がドライ気味+威圧的だった気ががが((((;゜Д゜)))

…流石に気にしすぎですかね(´ω`)



昨日の夜、友人宅で4人で遊戯回してた時に来て、その瞬間気分が一気に落ちる位には「ゾクッ」としましたから(´ω`)


今週ちょっとサボりすぎたかなf(^_^;

さぁ〜自ら蒔いた種で今日は徹夜だよー( ;∀;)