もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ぬわーーっっ!!!!

『かいぞくの鍵』の異世界にて数回全滅しました(´ω`)

いやまさか全滅するとは…(・・;)

しかも1度ではなく3度も…(~ヘ~;)

確かに配合し過ぎによる『俺TUEEE!!』を避ける為にも、過度な配合は避けてきました(・・;)

しかしそれでも全滅するなんて…、ショック(´ω`)


ちなみに全滅した要因は

1回目

海上を移動中、気付かずに『超巨大モンスター』に接触
逃げるコマンド連打!!も虚しく回り込まれて
↓↓
\(^O^)/オワタ

2回目

宝箱に近付いたら『ひとくい箱』!!
無駄にスカウトを狙いテンションを溜めてる間にフルボッコ( ;∀;)↓↓
\(^O^)/オワタ

3回目

宝箱に近付いたらまたも『ひとくい箱』!!
初めから全力で立ち向かうも『会心の一撃』連発&『あまいいき』連発により蹂躙される
↓↓
\(^O^)/オワタ


…(・・;)

1回目の全滅を考えなければ『ひとくい箱』が強すぎた、と言うことだと言えますねw

ここまで『ひとくい箱』に煮え湯を飲まされたのは『DQ3』のピラミッド以来です(´ω`)

そして『巨大モンスター』からは確実に逃げることが出来なくなったんですねf(^_^;

今作は敵がかなり強いですね(~ヘ~;)

いや、手応えがあって嬉しいんですけどね(@゜▽゜@)!!

しかし『かいぞくの鍵』でこれだとこの後どれだけ敵が強くなるか楽しみですね(=・ω・)/