もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ン゛ン゛ン゛ン゛ーー(`´)

ムカチャッカインフェルノー!!

だーー!!

イラっとするぜ!!

なにが

「クーラーが無いから暑すぎて仕事にならん( ̄ヘ ̄)」

ですか!!

あんたはタバコ吸ってる時間のが長いでしょ!!

しかも何が

「この現場は山奥やからまだましやな」

だよ!!

あんただけですから!!

職人さんも汗だくで作業してるんですよ!!(つ…、ついでに私も)


…まぁいいよ。

立場が立場ですし(・・;)

でも流石に日中サボって溜まった仕事を定時間際で私に流すのは止めてくれないかな(・・#)

私も体1つしかないんで(・ω・#)ピキピキ

しかも何が

「この時間になると涼しくて仕事出来るわー」

だよ!!

定時過ぎてから無駄に事務作業時間伸ばしてやるくらいなら初めから(日中サボらず)やってください!!(切実)


…まぁ、(主に行き帰りの道中に)色々教えてくれますし、笑顔が素敵なお爺ちゃんなんで『笑顔』を見るとすぐにそんな怒りも飛んでいくんですけどねf(^_^;

パソコン関係に関しては面倒見る側ですし、頼られるのも嬉しいですしねf(^_^;

早く一人前になって(まぁ3年は掛かる気がする(・・;))仕事出来る様になりたいですね(*´∀`*)

ちなみに行き帰り30分を往復で車運転してたら少しは慣れてきました(・ω・)

事故らない様に気を付けます(。・x・)ゞ♪


さてさて明日は金曜日!

夢の、いや神の三連休の手前!

土曜は元気があれば連チャンで映画見に行こうかな(・ω・)

ポケモン』と『星矢』ね(=・ω・)/

ただ大阪の映画館(というか店の位置)に詳しく無いのがネック(・ω・)


…よし、土曜は『映画』みて『ポケセン』行って『ヨドバシ』や!

新パックも出るしね(買うとは言ってない)

明日よ早く終われw

そして私に三連休カモンッщ(゜▽゜щ)