もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

サボりすぎ

ブログ更新サボりすぎですねf(^_^;)

と言うのも最近特に語るべき事も無いと言うか…(・・;)

そう言えばGWにてしっかり『仮面ライダー カブト』観きりました(゚ω゚)!

いや中々面白かったです(・ω・*)
と言うか主役『水嶋ヒロ』さんだったんですねw
知らなんだw

巷では話がグダグタとかって評価も多いらしいですが、個人的にはそんな印象はなかった様な…(・・;)

とりあえず『ガタック』がデザイン、変身者の加賀美さん含め最高でした(´ω`*)
超格好いいと思います( ・ω・)
あの暑苦しい感じ大好きですf(^_^;)

お陰で今ガタックのテーマ『Lord of the speed』にハマり中(ウンメイノー

カラオケでも練習中です( ・ω・)/

カラオケと言えば最近は

ジョジョ〜その血の運命〜
『DiVE!!』(アプモンの1期op)

を頑張って練習してます( ・ω・)/
※それと『lord of the speed』ね

まぁ『ジョジョ』はあんなに格好良い声がでないので微妙ですし、『DiVE!!』は曲調が速い上に高音なので無理ゲーですしで中々上手くならないんですけどねf(^_^;)

他に語ることはあんましないんですけど…、『MHXX』ではHRが200を越えました( ・ω・)

まぁほとんど『ブラキ炭坑』のせいなのでランクの上昇にクエストクリア数が釣り合わなくなって来ていそうですが…(・・;)

ちなみに神おまは出ません( ;∀;)!

神おまには程遠いですが、この二つは良く使います( ・ω・)/

良く使う装備はこんな感じ


そろそろクエストのクリア埋めと二つ名への挑戦をしていきたいですね(゚ω゚)

まぁぼちぼちやります( ・ω・)

このままだと恐らく『DQ11』まではMHXXやってそうですしねf(^_^;)

で『モンハン』と言えば『パズドラ』とのコラボ!

所謂大当たりの『アマツマガツチ』『ディアブロス』は当たりませんでしたが代わりに(代わりに成る程強くないかもですが)『ディノバルド(3体)』、『レウス(4体)』が当たりました( ̄□ ̄;)!!

ディノバルド』はステがお化けなのと『追い討ち覚醒』持ちなのと指3つ持ちなので色んなパーティーに使ってます(゚ω゚)

『レウス』は悪くないけどもう少し強ければ…って感じでしょうかf(^_^;)
ただ、『ディノバルド』と比べるとステは低いですが『パズドラ』全体で見ると十分なステお化けなので、間違っても弱くは無いです( ・ω・)

他には同じくモンハンコラボのキャラですが『ハンター』が格好良い。

※まだ育成出来てませんが
個人的にはかなり好きです。
欲を言えば『ディアブロス』『アマツマガツチ』が欲しかったですが、まぁ総合的にはかなり満足(゚ω゚)

ただ、パズドラも大分やることナシドラなので、今月末のガンフェスに期待してます( ・ω・)

フェンリル』の究極はよ。

ヨルムンユル、ヨルムン、ヘルとか素材で覚醒してくれても構いませんよ(゚ω゚)
※ただしイラストは半端なくイケメンケモ+性能も↑↑でオナシャスm(__)m



とりあえず、以上久しぶりの更新でしたノシ