もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

リベンジ成功(@゜▽゜@)

以前ポケセンで『キラ缶コレクション』的な物を購入したお話をしました(・ω・)

しかしその開封結果は欲しい物が一切出ないと言う悲惨なモノでした(~ヘ~;)

…テメーだよ!!唇風船!!


…しかし今日友人とポケセンに行ったので、その際にもう一度『キラ缶コレクション』を購入してリベンジを図ることに(=・ω・)/

しきりに『唇風船』を気にしながら選び、恐怖を感じながらも購入し、そして開封すると…?


キターーーー(@゜▽゜@)!!

やったぜ(≧ω≦)!!

欲しかった『ネィティオ缶』が当たって大満足でした(@゜▽゜@)

いやぁ、こう言った『中が見えないランダムな商品』は買うだけで楽しいですね(=・ω・)/

当たりを引ければ更に嬉しいですし(@゜▽゜@)

でも良かったです(・・;)
もしも再び唇風船が出てたら…、と思うとかなり怖いですからねf(^_^;
出なくて良かったww