もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ポケセンにレッツラゴー(@゜▽゜@)!!

今日はゼミ終わりに少しだけ活動したあと、『ポケセン』に行ってきました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

『XY』が発売した後なので新たなグッズが増えてるかも知れないですしね(=・ω・)/


やはりというか何と言うかf(^_^;

イベルタル』『ゼルネアス』『ニンフィア』『新御三家』『初代御三家』辺りのグッズが断トツで多いです(^o^;)

後は序盤に出てくる新ポケのグッズがちらほらありました(=・ω・)/
具体的には『ヤヤコマ』『ヤムチャ』『エリキテル』辺りですね(=・ω・)/

コフキムシ』の縫いぐるみもありましたよ(・ω・)


しかし私が気になったのは『サーナイト』『クチート』の様な『フェアリー追加組』に混じって、奴のグッズがあったことです(@゜▽゜@)

そうそれは『トゥートゥー』こと『ネイティオ』!!

しかも非常に可愛い(≧ω≦)!!

これはもしかしたら『Z』で『メガシンカ』あるで(@゜▽゜@)


と言うわけで『トゥートゥー』グッズをいくつか購入しました(=・ω・)/

他は『ヤヤコマ』のキーホルダー的な奴を買いました(=・ω・)/

ヤヤコマ』の縫いぐるみもあり、非常に可愛かったんですが、私の部屋は既に大量の縫いぐるみに占領されているため今回は見送りました( ;∀;)ホシカッタ…