もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

あ、あれ(・・;)?

こんなに難しかったかなぁ『パルテナ』(~ヘ~;)

今、やっと『メデューサ』と一戦交えるステージまで来たのですが、クリアするのに割りとギリギリと言う…f(^_^;

ちなみに『本気度』は『3.5』です(><)ヒクイトカイワナイデー


なんと言いますか『ミミッ子』にボコられます(~ヘ~;)

あとなんか『パラサイモン』見たいな敵(やたら固くて火力が高い紫の奴)にもボコられます( ;∀;)

武器が弱いのかな( ̄ロ ̄;)
それとも私の腕が落ちたのか…(・・;)(まぁ落ちるほどの腕も無かった気がしますがw)

後、久々に『ハデス』の会話をみて思いましたが、本当に良いキャラしてますよね、あの人(@゜▽゜@)w

つーか皆かなり仲良いんだよねf(^_^;

なんでわざわざ争ってんだかw