もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

バカな…(・ω・;)

買いましたよ…(・ω・)

『プレミアムパック16』をね(-ω-;)

ちなみに6パック程購入致しました(=・ω・)/

狙いは勿論!!
『冥界竜ドラゴネクロ』!!(出来ればシク)

他にも『カバ』『カオスフォース』『ドラコ』等欲しいカードはいくつもあったんですが…。

開封結果『ドラゴネクロ』0枚(!?

勿論ノーマルすら当たりませんでした(・ω・;)

なん…だと…!?

…orz

大人しく『シングルガイ』しろってことなんでしょうか( ;∀;)


まぁ『補給部隊』も確保したいので『シングルガイ』も悪くは無いんですけどね(・・;)

それにしてもまさか1枚も当たらないとは(-ω-;)


ちなみに『カバ』『カオスフォース』はシクが1枚ずつ。ノーマルも1枚ずつ来ました(@゜▽゜@)

『ドラコ』は0枚でしたがf(^_^;

ってか『ギミパペ』勢が当たりすぎ!
君等はそんなに要らないよ( ;∀;)