もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

テンポ早ッ(・・;)!!

なんというか3つ目のバッジからはかなりのテンポでジムがありますね(^_^;)

ダンジョンも全然無いし、街道も短いし、全然新ポケ(後私の好きな子等)も居ないしでサクサク行けてしまいました(~ヘ~;)

喜ばしいことなのか、悲しきことなのか…(・ω・)


それはそうと本当に新ポケいないですね(^_^;)

3つ目のジムから現在6つ目のジムバッジを取ったところですが、その間に見た新ポケは…。

ヌメラ

だけw
(トレーナーが使用してきた物は除外)

…こりゃひでぇ(・・;)

その為、まだ見ぬ魅力的な新ポケ達との出会いのために『プーアル』『はなこ』『あめじすと』をリストラした私のパーティーはスカスカに(><)!?

『どんぐり』(ゲッコウガ)48
『ガルドニクス』(ファイアロー)47
『ソル』(サンダース)46
『じゅえる』(メレシー)41
なめこ』(ヌメラ)34

現在この様になってますf(^_^;

一応『ヌメラ』を捕まえて、手持ちに入れましたがこの子『ドラゴン』何ですね(^_^;)

毒・フェアリーとかだと思っていたので少しショックかも(^o^;)


ちなみに『じゅえる』も少しリストラがチラついてます(T-T)

進化無いんだね…メレシー…(~_~;)


そんな訳で現在パーティーに旧ポケを入れようか悩んでます(^_^;)
(新ポケ使いたいとかほざいてた癖にこの有り様w)

だって進化が無い子多いんだもん(~ヘ~;)
それにタイプ被りが激しいし…(・・;)


しかしまぁ旧ポケを入れるなら『メガシンカ』対応ポケモンがいいですよね(@゜▽゜@)