もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

愛と勇気のグロパンナちゃん

今日は『零』さんと通信対戦をしましたよ(=・ω・)/

なんでも

「私の旅パとバトルしようぜ!!」
とのことだったので私も『旅パ』で行くことに(=・ω・)/


しかも勝負の前に

「『イベルタル』が入ってるからフラットじゃないけど良い?」

的な話を受けたので…

「くっ!!ならば私も『メガオドシシ』(ゼルネアス)を入れるしかないっ!!」

と思い

『どんぐり』
『ソル』
『ルーナ』
『チャチャ』
『ガルドニクス』
『ゼルネアス(NN無し)』

のパーティーにした所で『ボックス』内の『じゅえる』と目が合いました(そんな気がしました)

「そうだね…(・ω・´)君にも何度も助けて貰ったんだ…!君を外すなんてどうかしてたよ( ;∀;)ごめんね『じゅえる』っ!!」

と、言うわけで『メガオドシシ』を外して殿堂入りパーティーでいざ決戦へ!!


結果としては私の勝利となりましたが、非常に良い勝負でした(≧ω≦)

にしても『零』さんのパーティーは『旅パ』とは思えない強さでしたよ(・ω・;)

特に『ピカ様』が強い(~ヘ~;)

まさか『じゅえる』があそこまで削られるとは思いませんでした(~ヘ~;)
後、『リザードン』の『アンヘル』ちゃん超カッコ可愛いです!!

かなり強いしね(=・ω・)/


ちなみにかなりビビってた『イベルタル』の『ボルシャック』くんは出てきませんでした(^o^;)

私が『メガオドシシ』を入れてないから遠慮してくれたのでしょうかf(^_^;?


ともかくとても楽しかったです(=・ω・)/

後、やっぱり『グロパンナ』こと『メガガルーラ』は鬼の様に暴れてました…(^o^;)

普通に強いです(・ω・´)