もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

可愛いのおった(@゜▽゜@)!!

現在パーティーのメンバー探しに飛び回っている『もふもふ』です(=・ω・)/

なので前回からストーリーに進展はほとんどありませんf(^_^;



とりあえず新ポケを(パーティーに入れる子を)探して6つ目のジムのあった町から次の町への街道を進んでいると、『荒れ果てホテル』なる、とても興味をそそるモノがありました(@゜▽゜@)

早速潜入(=・ω・)/

しかし出てくるのは

レアコイル
マルマイン
コマタナ
ヒトモシ

と旧ポケの子ばかり(・・;)

さらに奥に進んでも『出直してきな!!』的な雰囲気で追いかえされてしまいました(・ω・`)


そして少しショックを受けながら(追い返されたことにね)街道をさらに進むと次の町への入り口が見えた為、脇道へそれて散策開始!!

何だか背の高い草が一杯生えていた為、ワクワクして歩き回りました(@゜▽゜@)


すると(ようやく)新ポケが出てきましたよ!!

ボクレーが現れた!!』

…(・・;)
可愛くねぇ…(--;)

ですが一応新ポケなので『ハイパーボール』を連射して捕獲した所、技構成が

『宿り木』
『あやぴか』
『鬼火』
『もりの呪い』


…(・・;)
ウッゼェーw

タイプは『草・霊』と初の組み合わせでした(=・ω・)/タブンネ

ボクレー』を捕まえて「なんてウザイ技構成の野生なんだ…全く(・ω・`)」とボヤきながら散策を続けるとまたしても『ボクレー』『ボクレー』『ボクレー』!!(たまに『タマゲタケ』)

いい加減に『イラッ☆』っとしたので『ガルドニクス』に駆逐して貰うことに…f(^_^;

そして『ボクレー』にうんざりしていると、今度こそ見たことの無いシルエットが…!!

バケッチャが現れた!!』


…(・・;)
…か、かわ…かわえぇ(・ω・;)

すかさず『ハイパー』連弾により捕獲して見た所、どうやらこの子も『草・霊』のようです(=・ω・)/

タイプ的には『特殊』っぽいですがステや技的には『物理』っぽいので卵を作りに行くことに(=・ω・)/

3匹目くらいで『意地っ張り』の女の子が来たのでそのまま育てることにしました(=・ω・)/
(個体値は判りませんが、SはVかもしれません)

いや、それにしても可愛いですf(^_^;

今回の新ポケの中では今の所一番かもしれません(・・;)

後は進化が有るのかが気になりますね(=・ω・)/

図鑑では後ろに空きが有るため可能性も0では無いでしょうから期待して育てます(・ω・)!!

後どうやら『バケッチャ』には『サイズ違い?』が有るみたい(図鑑に『大きいサイズ』とか載ってた)なので、他のサイズも見に野生の『バケッチャ』を再び探しに行きましたw

7,8匹見つけた(倒した)所、図鑑には『小さいサイズ』『普通のサイズ』『大きいサイズ』の3種類が記録されていた為、全3種類なのかなと(・・;)?

うちの子は『大きいサイズ』の様ですが、後に『バケッチャ大会』(『バケッチャ』のサイズを比べる大会)とかがある町でもあるんでしょうかね(~ヘ~;)?

とても気になります(^o^;)

でも一番気になるのは進化の有無です(><)!!
頼むから進化在ってください〜(><)!!