もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キャー(><)(焦!!

今日インターネットに接続した状態で『チャチャ』のレベル上げをしていると…。

『〓〓〓〓さんが対戦を申し込んで来ています!』


…えぇぇー!Σ( ̄□ ̄;)

「こんな殿堂入りすらしてないような奴に対戦を申し込むなんて、とんだ鬼畜やでぇ…(~ヘ~;)」

と思いつつも、出来る限りの『足掻き』を行い対戦を受けることに…f(^_^;

ちなみに何を『足掻いた』かと言いますと、それぞれのモンスターに各種プレートを持たせる(『じゅえる』には『ゴツメ』)と言うことを行いましたww


「どうせ『バンギX』とか『メガ原画』とか『メガツーY』とか入ってるんだろうなぁ(^o^;)」

とか思い見せ合い6→3で相手のパーティーを見た所…。

「…めっちゃ『旅パ』やん(^o^;)」

ちなみにお相手の方のパーティー

ブリガロン
ルカリオ
『バシャ』
フシギバナ
ファイアロー
ゲッコウガ

でした(=・ω・)/


こちらは相手のパーティー全員に等倍以上が狙える『ガルドニクス』を先発に、『ソル(サンダース)』『ルーナ(ガルーラ)』を選出しました(=・ω・)/

「もしかしたらあの『カエル』は『変幻自在』かもしれないッ!!」

とか

「『メガバシャ』からの『守る』『加速』かなぁ(・・;)」

とか

「それとも『メガフシギバナ』か?『ガルド』の『フレドラ』で落ちるかな…。」

とかあれこれ不安を抱えていざ戦場へ…。

相手先発『ブリガロン
私先発『ガルドニクス』

「…これ『アクロバット』で確1行けるんじゃ…(・・;)?」

交代先にも等倍以上な為、とりあえず『アクロバット』ぶっパ(『アクロ』を考慮して持ち物は無しです)

すると相手は『ニードルガード』なる技を…。

なんか『守る』+『さめはだ』的な技みたいでした(^o^;)

まぁあまりこちらにダメが無かったので再び『アクロ』を選択。

すると相手は安定の『交換』(=・ω・)/

「受けに来るなら等倍であり速度で勝る(可能性の有る)『ファイアロー』か『ゲッコウガ』だろうな」

とか考えているとなんと『バシャ』が出てきましたf(^_^;

当然確1で落ちて行きました…(--;)

その後の『死に出し』では『ルカリオ』が出てきました…。

この時は流石に
「もしかしてお相手さん、『小学生』かも…(・・;)」
と思いました(・ω・)(悪口ではないですよ)


だって普通、見せ合いでこちら側に『ガルドニクス』がいるのに3体全て『タイプ一致』で『抜群』をとられる子を選出しないですからねf(^_^;

ちなみに『ルカリオ』は『メガシンカ』して来ましたが『ガルドニクス』の『フレドラ』で確1で沈んで行きました(=・ω・)/

最後の『ブリガロン』も『刺守り』読み『そらをとぶ』でゲームセット。

…(・・;)

こんな感じで私の『ネット対戦デビュー』は終わりました…(-ω-)

…まぁ…ね?

兎にも角にも対戦して下さった方、ありがとうございましたm(__)m