もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

メガシンカ…ねぇ…(~_~;)

とりあえず『メガシンカ』対応ポケモンをパーティーに入れようと考えている『もふもふ』です(=・ω・)/


しかし『メガシンカ』に対応しているポケモンの中でも私が好きなポケモンは数体だけなのであまり選択支は多く無いです(=・ω・)/

以下私が好きなポケモンかつ『メガシンカ』対応

ヘラクロス
『アブソル』
『ガルーラ』
ギャラドス
ミュウツー
ルカリオ


大体この位なんですが、無条件で候補から外れる方々がいらっしゃりますf(^_^;

候補から外れる子達

ヘラクロス

なんでも『Y』限定だとか…(・・;)

ギャラドス

メガシンカ』後のタイプが『どんぐり』と駄々被りな為…。

ミュウツー

そもそも手に入らないw
しかも『X』の方は『ロリツー』じゃないため論外。

ルカリオ

性能、見た目共に合格点(何様w)
しかし貰った『ルカ』が♂な為…(・・;)


という訳で選択肢は実質『アブソル』と『ガルーラ』の2択(・・;)

どちらも捨て難いですが『悪』が『どんぐり』と被るためやはり『ガルーラ』濃厚…(・ω・;


メガガルーラ』が強いかどうかは知りませんが、元々結構やる子なので大丈夫でしょう(@゜▽゜@)タブン

とりあえずまずは『ガルーラナイト』を探さなきゃねf(^_^;



そういえば『野生戦』で逃げまくり+がくしゅうそうちオフをし続けていたら、大分レベルが適正圏内に入りましたよー(=・ω・)/