もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

折角なので

一応公開しておきます(=・ω・)/

多分子供でしょう(=・ω・)/
という勝負と『睡眠ゲー』やこちらが『無双(3タテ)』した勝負は見栄えが悪い為登録していませんでしたf(^_^;

なのでまぁまぁ接戦、又は互いにフル出場のモノだけ載せておきますね(=・ω・)/


99VG-WWWW-WWWX-TGAF

ギルガルド』に読み勝った試合。
しかしこちらのミスで微妙に辛くなりかけました(・・;)


AYYG-WWWW-WWWX-TGA7

かなりの接戦な気がする戦い。
『メガッサム』固い(--;)


なんて言いますか、『ミュウツー』や『イベルタル』『メガバシャ』等が入ってるパーティーは基本的に動きが弱く、3タテ余裕(大体『ハマチ』一匹で)だったりしたので恐らく小・中学生かな?と思われました(=・ω・)/

逆に
『夢ッコウガ』『ハヤテアロー』『マリルリ』『ガルーラ』『ギルガルド』等の様に強ポケ(又は話題のポケモン)で手持ちが埋まっている方は大体動きが違いましたf(^_^;

と言うか『伝説』入ってるパーティーほど動きが酷かった(--;)

例1)『ギャラ』に対して『バシャ』が『メガシンカ』して『ブレイズキック』を撃ってくる。

例2)『イベルタル』が『ドラミドロ』に対してひたすら『デスウィング』連打

の様にダメージの通り易さや、相性を気にしていない節が多々見られましたしね(~ヘ~;)


途中から

「『伝説』入ってるやん(-_-;)ハイハイ子供子供( -。-) =3」

「うわ!『ファイアロー』に『マリルリ』とか確実にガチ勢やん(><)『伝説』も居らんし!!」

という感覚でやってました(・・;)

でもやはり『ガチパ』な人との方が楽しいですけどね(=・ω・)/

まぁもし良かったら上に乗せたビデオでも見てやって下さい(=・ω・)/

私自身の読みとプレイヤースキルは底辺なのでゴリ押してる節がチラチラかいまみえていますがご了承下さいWW