もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

次で7つ目(@゜▽゜@)!!

次のジムをクリアすれば遂にバッジも7つ目です(・ω・´)キリッ

そして今は、その7つ目のジムがある町へと到着した所です(=・ω・)/


ちなみに現在のパーティー

『どんぐり』(ゲッコウガ)59
『ガルドニクス』(ファイアロー)58
『ソル』(サンダース)57
『ルーナ』(ガルーラ)55
『チャチャ』(バケッチャ)41
『じゅえる』(メレシー)52

の6匹です(=・ω・)/

『ルーナ』(ガルーラ)は結局パーティーに入れました(=・ω・)/
まぁ『メガシンカ』無しでも十分頼りになりますしね(@゜▽゜@)



『じゅえる』(メレシー)はリストラするとか散々言っていましたが、まだ他に良い子が見つからない為パーティーに入れていますf(^_^;

といっても『じゅえる』は鬼の様に固いのでパーティーの『盾役』兼『毒撒き役』として活躍してくれていますw
(ストーリーでやることじゃないとか言わないで下さいw)

技構成は

『どくどく』
『まもる』
『リフレク』
『エッジ』

ですf(^_^;
無補正無振りでB,D共に170超えと言う圧倒的な固さを誇るため割りと頼りになります(^o^;)

もしかしたら最後まで連れていくかもしれません(・・;)(良い子が見つからなければね)


そして新入りの『バケッチャ』の『チャチャ』(@゜▽゜@)

今はレベル上げの最中なのでまだまだですが、可愛いから良しとします(^o^;)

予想では45位で進化かな?と思ってます(@゜▽゜@)
進化後が楽しみ!!(頼むからゴロンダの様にはならないでね)


まぁ進化先が有るのかさえ未知数ですが(~ヘ~;)


とりあえず『チャチャ』が50になったらジムに行こうと思ってます(=・ω・)/