もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

稲妻を繰る最強の雷姫『ソル』

※ネタバレありにつき注意して下さいね(・ω・)




















はい遂に『四天王』も最後の1人になりました(=・ω・)/
お相手は『水ポケモン』使いの『ズミ』さん。

相手が『水』ならこちらは当然『ソル』先発(@゜▽゜@)


で勝負が始まりましたが…(-ω-;)

もうね、『瞬殺』でした(・ω・`)

相手のポケモン

ブロスター
ギャラドス
ガメノデス
『スターミー』

でしたが全て『確1』(・・;)


流石は我が嫁『サンダース』!!

全くの無傷で、しかも戦闘時間約2分ww(戦闘前に使用したお小遣いパワー的に)


いやそれにしても『水』統一パなら、『キモクナーイ』か『ランターン』、『ぬおぉ〜!』位入れなさいよ(^o^;)

と言いたいですねf(^_^;


まぁともあれ『四天王』は倒した為、次はいよいよ『チャンピオン』です(@゜▽゜@)