もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

どうすっかなぁ…(・ω・`)

なんでも『夜天さん』いわく、『ガルーラナイト』はクリア後だとか…(・・;)

そんなバカな…(・ω・`)


…パーティーどうしようかなぁ(~_~;)


というか『メガシンカ』もバリエーション少ないですね(・・;)

なんだか拍子抜け感が…f(^_^;



ちなみに今はパーティーに『タンク型(いわゆる耐久性と火力に優れるステ)』が欲しいです(・・;)

『ソル』も『どんぐり』も『ガルドニクス』もペラペラの紙装甲ですから(~ヘ~;)

そう言った面でも『ガルーラ』は適任だっただけに少しショックですね(・ω・`;)


タイプ被りを無視して『メガギャラ』を入れようかな…(T-T)

それか『ゴルーグ』か『ヒトツキ』辺りを…(・ω・;)

それともいっそ『しょこたん』入れようかな(-_-;)



後は『フェアリー』がめんどくさい為、とりあえず『毒(or鋼)』が欲しい(~_~;)

それでいて『地面』に弱くない子がベストなんですけどね…(^o^;)

出来れば『岩』にも強くて『タンク型』がさらにベスト。

『毒・闘』で『浮遊』もちとかいないかなー(居ませんw)






…やはり『モルフォン』ちゃんが欲しいな(・ω・)(本音)

『岩』には弱いですが『闘』受けで出せますし『一致等倍範囲』超広い(『色眼鏡』込みでの場合)、更に『蝶舞い』に『眠り粉』もありますしね(^o^;)


…あぁ『どんぐり』が『変幻自在』ならなぁ(待て)


という訳で暫くパーティーメンバーを探しに(考えに)行きます(@゜▽゜@)