もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

全部揃った(@゜▽゜@)

遂にジムバッジが全て揃いましたよ(=・ω・)/

7つ目も8つ目も特に苦もなく行けました(・・;)
うちの子等レベル高いわ(-ω-;)
上がりすぎですねf(^_^;

ちなみに現在のパーティー

『どんぐり』(ゲッコウガ)73
『ガルドニクス』(ファイアロー)71
『ソル』(サンダース)70
『チャチャ』(パンプジン)70
『ルーナ』(ガルーラ)70
『じゅえる』(メレシー)62

となってます(=・ω・)/

前回位から話していた『バケッチャ』はどうやら『通信進化』だと言う情報をイコンさんや夜天さんに頂いたため、夜天さんに協力して貰い、進化させました(=・ω・)/

『物理受け』っぽい能力値なわりには『霊』が入っている為、比較的落ちやすいですw

まぁ技自体は強いものが揃っている為、十分に活躍は出来るので安心です(・ω・)

そして結局ずっと連れてる『じゅえる』…。

もうこのまま『殿堂入り』まで連れていきます(≧ω≦)
何だかんだで弱くは無いですしね(=・ω・)/
技が2種壁と毒とエッジ、さらにゴツメで大変な事になってますf(^_^;

四天王戦では『じゅえる』先発安定かもw

さてでは『チャンポンロード』に行ってきますかね(=・ω・)/


後はそうですね(・・;)

※この先ネタバレありにつき注意











今回の敵役の『フレア団』も倒したんですが、
非常にムカつくΣ( ̄皿 ̄;;!!

とくに『レッドひまわり野郎』(フラダリだっけ?)!!

ポケモンを犠牲にしても別に〜ww」

的な思想は許せません(><)

まだ『R団』とか『プラーズマー』とかの方がマシです(`´)!!


そんな『満開!!ひまわり野郎』は全ポケ中、NO.1オカン『ガルーラ』の『ルーナ』さんに『グロパン』連打からの『ピヨパン』ブッパで全抜きして頂きました(-ω-)

出来るならば『ひまわりマン』に『げきりん』を当てたい位でした(=・ω・)/

本当に今回の敵役のボスは歴代屈指のクズひまわり野郎でしたね(-_-;)

ちなみに『ゼルネ』は

HDSがV
ACが20〜25位
Bが17〜20位

の『がんばりや』でしたf(^_^;

まぁ厳選してないので微妙かも知れません(^o^;)

理想は

ACSがV
で他は20以上
の『むじゃき』か『せっかち』かな(・ω・)?

まぁ多分育てないので一緒ですけれどf(^_^;