もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

メガシンカ(・ω・)!!

ふっふっふ(・ω・´)!!

3つ目のバッジを手に入れましたよ(=・ω・)/

え?プレイ時間?
30時間ですが何か?w

え?何で30時間もやっててバッジ3つなんだって(^_^;)?

…探索のしすぎかな(・ω・)



そういえば『メガシンカ』出来るようになりましたよ(@゜▽゜@)


だが…要らねぇよ!!(ピシッ

いやだってメンバーに『メガシンカ』対応ポケモン居ないんですもん( ;∀;)

『サンダース』が『メガシンカ』してくれたらなぁ(~_~;)


ちなみに『プーアル』『あめじすと』はメンバーから外れました(・・;)

代わりに『じゅえる』(メレシー)が入りました(@゜▽゜@)

強いのかは判りかねますが見た目が気に入りました(=・ω・)/

ついでに『はなこ』も外す予定です(・・;)

仕方ないじゃんメンバー6匹までなんだし…(~ヘ~;)


とりあえず『がくしゅうそうち』はプチって『じゅえる』のレベルを上げます(=・ω・)/

流石にこの子だけ30切ってるのはあれですし(^o^;)