もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

何のゲームですか一体ww

「自らの分身であるキャラクターでお洒落をたのしめちゃう!!」

「帽子(キャップ)に洋服、ヘアスタイルは勿論、アクセにコンタクトまで自由自在ッ!!」

「さらに自分でコーディネートしたお気に入りの格好でプロモーションビデオへ出演も!?」

「可愛らしい自分だけのペットとふれ合い、世界を旅することも!!」

「さぁ観光スポットで自分だけの写真を撮っちゃおう(≧ω≦)!!」

「さらに…?、ドッキドキな恋愛要素も追加ぁ!!」(※ペットとの恋愛も人によっては可能です)


「さぁ君も自分だけの新しい世界を満喫しよう!!」








…ってな具合のCMがあっても不思議じゃない気がしてきました(^_^;)

まじ今作の『ポケモン』は何ゲーですかね(^o^;)

ジャンル:お洒落旅行〜ほのかな恋、時々バトル〜RPG

って感じですかね(・ω・)?

いやこのシーンで不覚にもね…。