もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

広大なフィールド(@゜▽゜@)!!

今作『ポケモンXY』はフィールドが広いですね(=・ω・)/

なんか中央の街ひとつでもかなりの広さになってますしね(^o^;)

下画面にマップが欲しい今日この頃…(・ω・;)


広大と言えばなんか『お屋敷』的な所まで進みましたよ(=・ω・)/

これまた広い(・ω・`)
探索も一苦労です(^_^;)

屋敷内の一面鏡貼りの廊下を見て

「『任天』の『RPG』のことだ。きっと鏡に真の道が写っているはず!!」

とか思って鏡の前に張り付いていたのは私だけではないはず…(~ヘ~;)



…まぁ何もありませんでしたが(^_^;)


現在プレイ時間はなんと9時間!!

なのにバッジは未だに1個!!(遅w

ちなみにメンバーが一匹増えました(=・ω・)/

現在は

『どんぐり』(ゲコガシラ)Lv20

『ガルトニクス』(ヒノヤコマ)Lv19

『はなこ』(フラベベ)Lv17

プーアル』(ヤンチャム)Lv12←new!!

の4匹です(=・ω・)/

そろそろ枠がキツいので

『いくえさん』(ピカチュウ)
『おうか』(フシギダネ)

には『ボックス』へ行って貰いました( ;∀;)

まぁ2匹とも♂だったしね(^o^;)

ちなみに『ヤンチャム』なのに『ニックネーム』が『ヤムチャ』じゃないのは女の子だからです(^_^;)

なので『ヤムチャ』繋がりで『プーアル』にしました(オイ


後、そろそろ『ボックス』が1つ埋まりそうです(・ω・)

捕まえ過ぎかな?(一応普通位だと私は思います)