もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

つえぇー(@゜▽゜@)

初めてギルクエのクシャ(高レベル)に行きました(=・ω・)/

が何ですかあれw

超強い(><)

なんか『アマツマガツチ』の『けんぞく(回りに動いてる竜巻)』見たいな奴を出していました(^o^;)

しかもその竜巻にあたるだけで体力の5割(つまり確2)も持って行かれるというクソ火力(~ヘ~;)

あれでまだ80台かよ…(~_~;)

100クシャとかどうなるんですかね(^_^;)

上手い棍使いがいないとおそらくやってられないレベルではありました(^o^;)


4〜5回行きましたが特に良いのは出ませんでしたし(~_~;)

一個位レア7武器欲しいなー( ;∀;)


あと、関係ないですが『クラニン』のキャンペーン(ただでソフトもらえる奴)でなんか3つまで貰えそうですww

MH3G
ドラクエ7
ルイマン2
デジモン:リデジ
MH4
ポケモン

2本につき1本貰えるようですしね(^o^;)


マリテニ
スタフォ64

と後一本が悩ましい!!

エムブレムかニンテンドックスなんですけどね(^_^;)

ゼルダはまぁ…。
良いでしょうw