もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

明日は

研究室さぼってポケモンやろーっと!!

元々だいぶスローペースな上に

今日の昼間っから寝落ち
&
夜は『MH』

であまりにも進んでいないのでww


ちなみに今はプレイ時間13時間にしてバッジ1個です(キリッ

またしてもメンバーが増えましたよ(=・ω・)/!!

よって現在は5匹連れてます(=・ω・)/

メンバーは

『どんぐり』(ゲコガシラ)26
『はなこ』(フラエッテ)22
プーアル』(ヤンチャム)21
『ガルトニクス』(ヒノヤコマ)24

で新たな仲間が

ニャスパー』の『あめじすと』です(=・ω・)/

ちなみに名前の由来は

見た目がまんま『ジュエルペット

瞳が薄い紫色

ジュエルペット』の命名ルールに乗っ取り『あめじすと』に決定!!

とこんな感じです(^o^;)

ちなみにメンバーは意図的に『新ポケ』だけにしています(=・ω・)/

折角の新作ですからね(@゜▽゜@)

やっぱり新しい子をつれ回したいじゃないですか(≧ω≦)

※嫁は別です

今のところはあんまりレベルばっかり上がると温くなりそうなのが少し不安ですね(^o^;)