もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

補助片手装備

毎シリーズ恒例の『スーパー罠師』装備を作りました(=・ω・)/

今回は『心眼』が超つけにくいため、こんな感じになりました(=・ω・)/


頭:スカルフェイス
胴:ガルルガSメイル
腕:ゲネポスSアーム
腰:リオソウルコイル
足:ロワーガガンバ
石:龍の護石(特殊攻撃6スロ2)

※武器スロ2使用

スキル

高級耳栓
状態異常攻撃+2
罠師
業物


こんな感じです(=・ω・)/

惜しい所はやはり『心眼』がないところでしょうか(´ω`)

武器スロを使っていますが、どうせ使う武器は『猫ぱんち系列』か『アジタル・ハーカス』(どちらもスロ2)なので問題はないです(=・ω・)/

ちなみに『罠師』は『装飾品』のみで付いているため、『ボマー』や『見極め』等に変更可能です(・ω・)


後、頭の『スカルフェイス』は出来れば『黒帯』に変えたいですねw

見た目的にね(-ω-)