もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

人気無さすぎワロス

最近『スラッシュアックス』を使い始めたので『スラッシュアックス』の『ラーラー』を探してました(=・ω・)/

しかしもう、探すだけでも大苦戦(><)

まず『スラッシュ』の部屋が見つからない!

代わりに最近は『弓/ボウガン』か『片手/双剣』をよく見かけます(・ω・)

しかし苦労のかいあって『スラッシュ』の『ラーラー』を無事GET!( ̄- ̄)ゞ

配置も悪くは無いと思います(=・ω・)/

そして遂にレベル上げに着手。

…しかしそれがこれまた大変(~ヘ~;)

全然人入らないし(・・;)

来てくれても1クエで抜けちゃうタイプの方だったりキッズだったりで本当に辛かった(~ヘ~;)

現に「よろしくー」しか言わない機械の如く、挨拶片手に『デジモンアドベンチャー』みてたら2時間で5回しかクエに行かなかったんだぜww

内、1人で狩に行った回数3回。
1人だと7〜10分位なので1人で狩りまくった方が良かったかも(-ω-;)


ちなみにこの記事はあまりに誰も付いてきてくれないからあまりの寂しさから書き綴りました。


…しかし世の中変わった方?は居るもので(≧ω≦)!

この記事を書いている最中に私と同じ『ネルソ』を担いだ『スカルヘッド』の野良ハンターさんが私のクエをまさかの受注!

あまりに嬉しく、

「良いスカルフェイスだb」

と打ち込むと彼(彼女?)も

「うむ、そちらも中々」

的なことを返してくれました(*´∀`*)
※勿論私も『スカルヘッド』装備している

そしてそんなこと言ってると今度は『睡眠双剣』を担いだ『スカルヘッド』ハンターが入室(・・;)

しかもクエを受注してくれました!

調子に乗って

「良いスカルヘッドですな…」

と打つと『スカルネルソ』ハンターさんも

「うむ。やはりスカルですな」

と便乗。

入室してきた『睡眠双剣スカル』ハンターさんもノリ良く

「お二方こそ良いスカルですね」

と返してくれて、変な『スカル同盟』が出来上がってました(*´∀`*)

しかもお二人とも上手いしで言うことなしの楽しい狩りになりました(@゜▽゜@)!

いやはや良い野良ハンターもいるんですねぇ(-ω-)シミジミ

感動しましたww


というわけで『ラーラー』現在80レベ。