もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

神だな…。

最近また『デジモンアドベンチャー(無印)』を1から見直し始めたんですが、やはり神ですな(-ω-)

何が神かって全てですとも(断言)

まず『OP&ED』が神です(*´∀`*)

次に挿入歌(=・ω・)/
これまた神!
流れるタイミングもさることながら歌詞が熱い!!
やはり『歩』さんは最高です(><)

そして声優さんもかなり豪華ですしね(=・ω・)/
まぁあまり声優さんに詳しくない私の観点なので正しい評価なのかは判りかねますが(・・;)

後は演出でしょうか(・ω・)

進化シーンの格好良さは正直異常です(*´∀`*)

超進化格好良すぎるわ(≧ω≦)

まだ『ワープ進化』が出てくる所までは進んでませんが、あちらはあちらで鬼格好良いですからね(-ω-)

そして久しぶりに見たせいかいちいち感動すること&気になることが多い(・・;)

まずナレーションが『虎鉄』に聴こえる様になってしまいました(・ω・;)
これは最近『タイバニ』見たせいですが。

『虎鉄』時々『サンジ』『レオモン』(-ω-)

他にも『アグモン』の声に感動しました(*´∀`*)

やっぱり凄いな、と。
つーか『コロモン』可愛すぎるんよ(≧ω≦)!!

と言うか『幼年期』『成長期』達が揃っていちいち可愛い(σ*´∀`)

いやいや鼻血出るわ(*´∀`*)

初期テイル萌え…(ボソッ

うーんすんばらしいね(-ω-)

しかしこの溢れる感情や『デジモン』の素晴らしさは言葉ではとても書き表せませんね(*´∀`*)





※私は『デジモン』信者(的な感じ)なのでかなり贔屓ですが、気分を悪くされた方が居ましたら申し訳ありませんm(__)m