もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

神おまを探して

最近は神おまを探してギルクエに出掛けております(・ω・)

勿論先日書いた通り『斬術』『刀匠』のおまを探している訳ですよ(=・ω・)/

…とりあえず今日、『刀匠』のおまは出ました(@゜▽゜@)

刀匠4
スロ2

…うーんこの(´Д`)

せめて第二スキルに何か欲しかった(><)

ただ、刀匠4なので武器に5付いてれば腕を『ミラバル』にするだけで刀匠がつくので、悪くは無さそうですね(@゜▽゜@)


と言うことで装備を組んでみました(=・ω・)/


武器:刀匠5ついてるやつ
頭:スカル(胴倍加)
胴:ガルルガX
腕:ミラバル
腰:リオソウルZ
脚:リオソウルZ
おま:刀匠4s2

腰の2スロを達人にすると、とりあえずスキルは

高級耳栓
見切り+2
真打
業物

となり

スロが

胴…s2(倍加込みでs4)
腕…s1
脚…s1
おま…s2

でs8余ります(@゜▽゜@)

s2で3ポイント付けれて10ポイントで発動するスキルなら自由に発動させられます(=・ω・)/

とりあえず今は『不屈』を付けて探索で使うようにしましたが、不屈込み、虫エキス強化込みで攻撃1500防御1000の棍が出来上がります(*´∀`*)

探索には便利ですねw

村クエとかでもわざと2死して戦うと最強になれるので割りと楽しいかもしれません(@゜▽゜@)




…刀匠5の片手カモン!