もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

新・片手装備

以前から作ろう作ろうと思ってはいた『片手』用の『G級装備』(・ω・)

遂にこの度完成いたしました(*´∀`*)

武器はとりあえず愛用の『ネルソ』が進化した『モータルハート』で想定しています(@゜▽゜@)


頭:職工の眼鏡
胴:クシャX
腕:ミズハX
腰:ミズハX
足:ミズハX

お守り

聴覚保護8
風圧3
スロ1

スキル

トラップマスター
風圧(小)無効
特殊攻撃+2
特殊会心
高級耳栓
回避性能+1


以上の様になりました(=・ω・)/

中でもやっぱり新スキル『トラップマスター』(罠師+ボマーの複合)は超強いですね(@゜▽゜@)

罠とか爆弾とかをフルに使って狩りをする私からすればまさに神スキル(@゜▽゜@)

(個人的にですが)『刀匠』とかより数倍強いッス(@゜▽゜@)

惜しむらくは『スカル』を頭に使えなくなる所ですが、まぁ『トラップマスター』の魅力には勝てないですね(-ω-)

ちなみに見た目は死んでます(´Д`)

…まぁこれもしかたないですよ(><)

私とて見た目はかなり気にしますが、『トラップマスター』の魅力には(ry

と言うことで…


目指せトラップマスター!!

俺は樽爆と旅に出るぜ!!