もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やっぱり強いわ

やっぱり中々に強いですね『銀火竜』は(^_^;)

現在『シルバーソル』一式&『プロメテオル』を作成するために『銀竜マラソン』を行っております(*゜ー゜)ゞ⌒☆


しかし一口に『マラソン』と言いましても、楽に狩らせてくれないのが『銀竜』(-ω-;)

とりあえず『全部位破壊討伐』は最速でも15分は掛かってしまいます( ;∀;)

しかし中々タイムが縮まらない(´Д`)

ちなみに武器は当然『片手』です(・ω・´)



さらに質の悪いことに、『堅殻』が全然出ない( ;∀;)

4匹狩って8個…(´ω`)

…まぁまだ良い方かな(^_^;)?

仲間内に『センサー』全開の方もいらっしゃいますし、この程度で嘆いてはいけませんよね(^o^;)


しかし、片手ソロで15分と言うと実に『3G』の『飢餓ジョー』並みにかかってますね(´Д`)
(飢餓ジョーは最速で12分程)

『銀竜』でこれだと今回の『飢餓ジョー』はどんだけかかるんだろうか(´ω`)

不安ですね(-_-;)

他にも『激昂ラー』も不安です(^o^;)(団長では退けましたが)

ソロで行けるかな(・ω・`)