もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

拍子抜け…

『ラー』、『ジョー』同時討伐クエにまだ行って無かったので行ってきました(・ω・)

が、『弱い』(~ヘ~;)
ただただ手応えが無い(^_^;)


今日は色々と手強い方々とやり合ったせいか拍子抜けしてしまいました(^o^;)


唯の『ラー』ごとき余裕ですね(・ω・)

ついでに『ジョー』も(-ω-)

『ジョー』に至っては無傷勝利を納めてしまいましたw

『飢餓ジョー』になって出直してきな(・ω・´)!!

2匹合わせて20分位でしたよ(=・ω・)/

ちょっとかかり過ぎかな(~ヘ~;)
※以下ネタバレ感



















ついでに『強化個体』の『クシャル』にも行ってきました(=・ω・)/

が正直クリアするだけなら余裕過ぎて泣けますw

と言うのもクリア条件に『撃退』があるからなんですよね(~ヘ~;)

『アカム』のが数段辛かったです(^o^;)

睡眠爆破を2回程してテレビ見てたら終わってましたww

まぁ恐らく一発討伐は無理でしょうね(-ω-)(今の私程度の実力では)

だって常飛んでるんですもん( ;∀;)


現在大抵の相手はソロで行ってますが、今のところ『強化アカム』が最強でした(^_^;)

「私をここまで追い詰めたのは『MHP』の『ガルルガ』以来よ…。」

大変さで言えば『団長』より上に感じます(・ω・)

…いっそ『強化アカム』も『村クエ』なら良かったのにww

正直『団長』位ならあまり実力証明にならない気がしてるので…(~ヘ~;)