もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

うーんこの(~ヘ~;)

結構な時間(と言っても世間的には短い時間でしょうけど)『片手剣』の『発掘マラソン』をやりました(=・ω・)/

しかしその成果は

良い(まともに使えそうな)片手剣0本!!

ギリギリな奴は一本あるんですが多分微妙(´ω`)

双剣』の方は割りと強力そうな奴も出たんですけどね(つд;*)

そんな調子だったので気分転換として『弓』の『発掘マラソン』を開始することに(・ω・)

すると1リタで『お宝エリア』が来て「幸先良いんじゃない(@゜▽゜@)?」とか思いつつ掘りに行くこと1発目…。

攻204
水240
剛射
スロ2(ゴミ詰まり済)
連2拡2拡3
強撃、麻痺、睡眠対応

…まぁまぁ使える系来たんじゃないの(・ω・)!?

そしてまたしても1リタで『お宝エリア』発生Σ( ̄□ ̄;)

「なんか降りてきてるかも(゜皿゜ )」

と呟きつつ掘りに行くこと今回は約5回位…。


攻276(会心-25)
竜240
剛射
スロ無し
連2拡2拡3
強撃、麻痺、睡眠対応


…これまた使えるレベルかも(><)!

その後も2リタで『お宝エリア』が出て数回のマラソンの後、欲しかった火の『弓』が出ました(=・ω・)/

攻204
火240
剛射
スロ2(空)
連2拡2拡3
強撃、麻痺、睡眠対応

まぁまぁですよね(´ω`)?

一本もマトモな『発掘弓』を持ってなかったのにものの1時間ちょい位で良さそうなのが3本も出て嬉しい限りですね(=・ω・)/

この運を『片手』の発掘時にも分けてほしいよ(つд;*)