もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

完成!!

とりあえず『シルバーソル』一式は完成しました(@゜▽゜@)

捕獲したら堅殻がいっぱいでたよ(@゜▽゜@)!!

しかし今回の『シルバーソル』は『火攻強化』がかなりついてますね(・ω・)

『豪剣アグニ』が属性値430とかになってました(^o^;)

なんという火属性特化…(・ω・)

苦労して作ったわいいけど『ソウル』一式のが使いやすいのは内緒(@゜▽゜@)!!


ちなみに『銀竜』のソロ最速捕獲タイムは13分でした(・ω・)

我ながら中々に素早く狩れたと思います(@゜▽゜@)



さて次は『プロメテオル』と『ゴールドマロウ』を目指しますかね(=・ω・)/