もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

強さの指標

『MH』における強さの指標はなんなんでしょうね(・ω・)?


『HR』は当てにならないし、討伐数も当てにならないでしょう(-ω-)

ギルカに総死回数とか出たら良いのに!!ww


と言うのも今日初めて『リア友』以外とオンをやりました(=・ω・)/

いわゆる『野良ハンター』ですね(@゜▽゜@)

まぁ向こうさんから見れば私も『野良ハンター』なのですが(^_^;)


しかし大変でした(^o^;)

皆さんめっちゃ落ちる落ちる(汗)

「1クエ2死は当然」とでも言わんばかりの落方でした(^_^;)

仕方なく『粉塵』や『罠』、あげく『麻痺武器』まで使用して全力『サポート』をしました(´ω`)

なんと言うか…。
『狩り』っていうより『御守り』って感じでした(^o^;)


恐らくですが『片手』の私が一番ダメとってそうです( ;∀;)


私以外は



ハンマー

だったんですが、

『ハンマー』なのに『頭』を狙わなかったり…。

メイン『棍』なのに『騎乗攻撃』ミスするし…。(しかもレイア相手に)


しかし楽しかったですww

何だか彼らを助けてあげてるという不思議な優越感にも浸れましたしね(オイ

しかも『御守り』の代償なのか確定で『レア素材』が出ましたしね(@゜▽゜@)ウメェ!!




その後、『リア友』の『Jin』さんと狩りに行ったんですが、彼の強さに少し感動してしまいました(><)!!

やはり上手いです(-ω-)

色々気い使ってくれるのがすげぇ嬉しいです( ;∀;)!!