もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

護石の錬金術師〜お守りアルケミスト〜

前々作より受け継がれてきた、『炭鉱夫』こと『お守りマラソン』(・ω・)

皆、『神おま』を求めて火山に常駐しており、もはや『ハンター』と呼ぶよりは『炭鉱夫』であることからそう比喩されました(=・ω・)/

あげく、公式公認ですからねww

しかし今回はスタイルを変えてきました(^o^;)

今回はなんと『錬金術』!!

村にいながらにして『神おま』を求められる、まさにニート一直線の方法へと変わりました(・ω・)


しかし問題はこの『おまもり錬金』を行う為に必要なアイテム(´Д`)

『狂竜』が関係するクエに行けば貰えるのですが、『神おま』を狙うためのアイテムはその中でも一番レア(´ω`)

正直あんまり出ない( ;∀;)

まぁ友人は割りと沢山出てましたが…(^_^;)


『禍々マラソン』と『炭鉱夫』はどっちが効率良いんでしょうね?

私はクエストのバリエーション的に『禍々マラソン』の方が楽しくて好きです(=・ω・)/

まぁあんまし『禍々』出ないんですが(^o^;)

…『神おま』欲しいな(・ω・`)


聴覚4特殊攻4スロ2

とか

剣術5スロ3

とか欲しいわ(@゜▽゜@)!!

特殊攻5罠8

とかでもええんやでww