もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アカン( ;∀;)

皆さんはスキマスイッチの『雫』と言う歌をご存知でしょうか?

そう、アニメ『獣の奏者エリン』のOP曲です(・ω・)

昔、初めて聞いた時は「あ〜、良い曲やなぁ」と思い、以来音楽再生機器に入れ聴いております(・ω・)

当然今も聴いているのですが…。

一つ昔と違うことがあります(-ω-)

それは私が原作である『獣の奏者』を読んだと言うこと。

読んでから聴くと歌詞の1つ1つが胸に来ます( ;∀;)

「『スキマスイッチ』さんは物語をしって曲を作ったんだろうなぁ」

と思いました(´ω`)

歌詞に合わせて情景が浮かんでくるんですもん( ;∀;)

本当にヤバいです(・ω・`)
泣きそうです( ;∀;)


…アニメ版も見たくなってきた(´ω`)


ふと思いましたが最近買った小説は全部最高ですね(-ω-)