もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

サポーター×サポーター

昨日は零こと『老ハンター』さんに「蒼リオ行こう!!」と誘われたためひたすら『普通リオ』『蒼リオ』を狩り続けました(=・ω・)/

しかしまず感想としては…(・ω・)

『じじい(老ハンター)強ッ!!』

ということでしょうか(^_^;)

いつの間にあんなに頼りになるようになったのやら(-ω-)

お互い過去に『片手』のように『サポートが出来る武器』を使った経験があるからか、お互いの『アイテム』,『サポート』が噛み合いますね(@゜▽゜@)

本当にお互いに『必要なこと』、『出来ること』をやりつつ敵に立ち向かうと言う何とも言い難い素晴らしい狩りになりました(≧ω≦)!!

そのコンビネーションたるや蒼単位ならかるーく捻れる程で、『普通&蒼コンビ(狂竜)』でさえ容易くクリア出来ました(=・ω・)/

度々『クンチュウ』が眠らした『レウス』を起こすと言う事件が起きてましたが、そんなことは気にならない程でした(・ω・)


昨日の狩りはまさに

「これこそが片手剣の醍醐味なり」

と言える内容だったと思います(@゜▽゜@)

『紅玉』も2個出たし万々歳でした(≧ω≦)!!