もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

よっわww

強く、格好いいけど名前が超ダサイと噂の『シャガルマガラ』の『片手剣』を作ろうと村シャガルに行ってみました(=・ω・)/


以前

防御116位
武器プリンセスレイピア

で行った時には、敵のブレスで7割り近く持ってかれ、討伐には20分位かかったんでしたっけ(=・ω・)/
しかし現在

防御400位
武器ブラッディネルソード

で挑んだ所…(・ω・)



なんと5分を切りましたww

弱すぎるZE☆
お前!!


だって『ブレス』はそもそも当たらないし、『突進』は確6〜7位なんですもの(^o^;)

これは余裕過ぎますね(^_^;)


ちなみに『闇玉』が必要になったため『村上位ゴマちゃん』にも行きましたが、最速で7分でした(=・ω・)/

こっちもよっわ!!

お前!!
弱いだろ☆


キャー『片手剣』つよーい(≧ω≦)!!