もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

右ラージャン

今日は朝から『yaten』の『ギルクエ』のlv上げに付いていきました(=・ω・)/

そう、かの有名な『右ラージャン』です(・ω・)

実は私はギルクエの『ラージャン』は初なんですよねf(^_^;タブンネ

装備はいつも通り『片手』です(=・ω・)/

lv91位まで付いていきましたが、その時点で火力はかなり高かったです(^o^;)

あの火力だと『補食』食らったら即死してしまいそうですねf(^_^;

でもその分報酬はかなり豪華でした(=・ω・)/

『シャガル』より豪華で、ちょっとビックリしました(^o^;)


野良の方を入れてやっていたんですが、やはり『片手』を使っている方は『盾コン』をぶっぱしてますねf(^_^;

他にも『ネルソ』担いでる割に『ボマー』ついてなかったり、起爆時に『ペイントボール』を直にモンスターに当ててしまっていたり…。


逆に防御371位の棍使いの方がめちゃくちゃ上手くてびびりましたw

全然落ちないってスゴいな…、と(・ω・)