もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

発掘

最近良く友人が「発掘装備探しに行こー!!」と、誘ってくれるので『lv100シャガル』に良くいきます(・ω・)

前々からちょくちょく一緒にやるたびに友人のマラソンに付いていっていたのですが、なんとこの度私の為にわざわざ『lv100シャガル(片手双剣)』を作っておいてくれたんだそうf(^_^;

それを一緒にマラソンをする時に『野良』を混ぜるためにパス無しにしたんですが、大概の『野良』は『片手双剣』と見た瞬間に退室していきましたww

いや、『片手』のギルクエは人気無いって聞いてはいましたが、まさかここまで人気が無いとは思いませんでした( ;∀;)

しかし、即退室せずに残る方も少数ですが居たので良かったです(・ω・)

なので今日は『野良』+友人&私で狩りに行っていたんですが、1つ感心したことがありました(=・ω・)/

落ちた人が「ごめんなさい」の『定型文』を打つと大体の人は「気にすんな」「ドンマイ」的な『定型文』を打ちますが、その『定型文』に感心しました(・ω・)

実際に今日の狩りの最中にそんな場面があったんですが「ドンマイ」が飛び交う中『野良』のうちの1人の『定型文』が「気にするな。これは深く攻めた証だよ。」「切り換えていきましょう!」的な文でした(・ω・)

目にした瞬間に何だか心に来るものがありましたよ(つд;*)

今まで見てきた「ドンマイ」系の『定型文』の中でも一番良い『定型文』だなと思いました(=・ω・)/

ちなみにですが、良い『片手』の『発掘武器』は出ませんでしたww