もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

むむむ(-ω-;)

以前、『MH4』で友人が私の為にわざわざ『lv100シャガル(片手双剣)』を作ってくれていた。…との話を書きました(・ω・)

正直今までは『発掘武器』を見てもあんまりトキメかなかったんです。
理由はやっぱり

「良いのが来ても私のメイン武器じゃないから」

と言うものが殆どだったのだと思います(思いました)(-ω-)

何故って、以前友人に『(片手双剣の)lv100シャガル』連れてって貰った際は『発掘武器』が手に入る(報酬に並ぶ)だけでウキウキワクワクだったからですよ(@゜▽゜@)!!

本当に他の武器種だと『発掘武器』を見ても「ふーん、へー(棒)」ってな感じだったのが『片手』に変わると「お〜、こんなん出るんや(≧ω≦)!!こっちはどんな能力!?」とはしゃぎまくりです(・ω・)


と、私自身の『発掘武器』に対するモチベーションの在りかを見つけたので、自分でも『発掘』出来るように『クック亜種』のレベルを91まで上げました(=・ω・)/

まぁ勿論『リタマラ』用にですがf(^_^;

でいざ始めて見たんですが、中々良いのは出ないですね(当たり前)(・ω・;)

途中『双剣』でそこそこの奴が出たときは少し虚しかったです(~ヘ~;)

自分で言うのも何ですが、『発掘』始めるの遅すぎですねww

世間ではもう3ヶ月程も前から話題騒然だったと言うのに…(~ヘ~;)



そう言えば『MH4G』の発売が決定しましたね(・ω・)

なんでも発売は今年の秋だとか…(・ω・)

その頃には社会人ですが勿論買います(=・ω・)/

まぁ発売延期とか有りそうですがね(・ω・)

しかし『MH4』の『lv100ギルクエ』でも充分に敵の火力がヤバイのに、この調子で敵の火力が上がるならもう「剣士イラネ・⌒ ヾ(*´ー`)」とかになりそうで怖いですねw

まぁそれでも私は『片手』を使い続けますが(=・ω・)/

後他に気になるところはやはり追加モンスターでしょうか(・ω・)?

MH4』発売からずっと言われ続けている『ナルガ』は復活しそうですね(・ω・)

後追加が期待されるのは『ジンオウ希少種』辺りでしょうか。

どちらにしても楽しみですね(=・ω・)/


そして個人的に追加して欲しいのは『メインオトモ』のメイキングで『性別』を選択可能にして欲しいと言う点(・ω・)キリッ

だって折角『メインオトモ』に『サンダース』って名付けたのにあんな性格(+性別)じゃあねぇ(~ヘ~;)ブーブー

雄♂とか萎えちまいますよ!!(ケモナー♂的にね


まぁ性別を雌に変えれたら、それはそれで『筆頭ランサー』殿に殺意が湧いてしまうかも知れませんが(°▽°)!

と、「『メインオトモ』に台詞,ストーリーは要らなかったなぁ」と『MH4』をプレイして強く感じた『もふもふ』でした(-ω-)

個人的には『P3rd』位の立ち位置で丁度良かったですねf(^_^;

なんか話が変な方向に向かっていってしまいましたが、『発掘リタマラ』を少し頑張って見ようと思いますって話でした(脱線し過ぎ)(=・ω・)/

ではではノシ