もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

弓TUEEEE!!

折角『発掘弓』を手に入れたのでギルクエの『シャガル』に行って試し射ちしてきました(・ω・)

ちなみにタイムを比較出来るように『片手』でも行ってみました(・ω・)


lv70シャガル

使用武器種:『片手』

武器:『黒龍剣』
スキル:匠,業物,回避性能+2,雷耐性(小)

これで大体10分でした(・ω・;)

…遅すぎワロタw

…ワロタ( ;∀;)

ちなみに爆弾は使ってないです(・ω・)


lv73シャガル

使用武器種:『弓』

武器:『発掘武器』(攻252火240)

スキル:痛撃,散弾強化,集中,火強化2,回避性能1


これで大体7分半…(・ω・;)

強すぎワロタw

…ワロタ( ;∀;)



なんか悲しい気分に(つд;*)

最も得意(なつもり)の武器で、にわか仕込みの武器に負けるとは(~ヘ~;)グヌヌ


…まぁ良く考えたら『P2nd』『P2ndG』の時は『弓』も使っていましたしね(主に『レラカム』『クーレラ』『勝利と栄光』ですがw)


いやしかし強いですね『弓』(・ω・;)

一人でも被弾はあんまり無かったことを考えるとパーティープレイならかなり楽そう…(・ω・;)

そりゃ『lv100シャガル』の部屋が『ガンナー』多目になるわけですね(~ヘ~;)

と、言うわけで私も遂に『MH4』の『弓』を味わってしまいましたf(^_^;

ちなみに今日『発掘弓』を手にいれるまでは使用回数1回とか2回位でしたw

これで仲間と『シャガル』をマラソンに行くときにタイムを縮められそうです(=・ω・)/

でも強いのは『ギルクエ』のフィールドだからなのかな、とも感じました(・ω・)

『まがまが』を集めに上位の『黒ゴマ』に行ったら中々しんどかったんですよねf(^_^;

まぁこれは恐らく私がにわか仕込みであると言うのも大部分を占めていそうですが、段差が邪魔でした(・・;)

後『シャガル』より『黒ゴマ』の方が強く感じると言う謎(・ω・;)

いやぁしかし『弓』も楽しいですね(=・ω・)/

良い武器です(-ω-)

楽しすぎて、探索で『アルセルタス』を焼きまくって遊んでました(@゜▽゜@)