もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

明日は遂に(≧ω≦)!

発売日ですねッ!!

そう

『『DQM2(リメイク)』』

のね(@゜▽゜@)!!


既に楽しみです(≧ω≦)!!

まぁ忙しかったり『MH』やったりで時間の全てを注ぐなんてことは出来なそうですが、最大限楽しんで行こうと思います(≧ω≦)

とりあえず育成し過ぎでボスをリンチする的な展開は避けようと思います(´ω`)

確か『テリワン3D』の時は強くなり過ぎてフルボッコだった気がしますからf(^_^;

需要は皆無でしょうけど進行状況何かもブログに載せていきます(´ω`)


あぁ゛〜〜( ̄□ ̄;)

早くやりたいよー(><)

そして初期スライムの名前は『スラッシュ』安定(-ω-)!!



後、今更ふと気になったんですが、あの『ぶちスライム』使いの女の子は居るんでしょうか(・ω・)?

まさかあんなに強いとは知らずに挑んで『ドラゴラム』にビビらされるあの女の子が居ることをひそかに期待します(@゜▽゜@)

また他に気になる事として『旅人の鍵』とか『エルフの森の鍵(名前違うかも)』みたいなクリア後ストーリーの鍵はあるのでしょうか(・ω・)?

テリワン3D』ではクリア後に魔王達の扉が無くなっていたのでそこは今度こそ期待したいですね(-ω-)

『旅人の鍵』のボスの『マネマネ』にはパートナーの『キアル(シャンタク)』を『モシャス』されてフルボッコにされた記憶もありますからね(-ω-)

その後『デミーラ』に『いてつくはどう』をわざわざ覚えさせて突破して…

っと昔の話は置いときましょう(・ω・)

明日はめでたい発売日ですからね(≧ω≦)

楽しみ過ぎて死にそうw