もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

20分切った(@゜▽゜@)!!

何が20分切ったかって『MH4』の『団長の挑戦状』のクリアタイムです(=・ω・)/





クリア後、15分針を見た時は思わずテンションが上がりましたf(^_^;

初めてクリアした時は35分針とかだったなぁ(-ω-)

と思うとなんだか感慨深いものがありますね(=・ω・)/

プロハンには到底勝てませんが、そこそこ良いタイムじゃないかなぁって思います(><)


って別に『タイムアタック』がしたくて『団長』に行ってた訳じゃ無いんですけどねf(^_^;

ただ単に『金獅子の尖角』が欲しいからなんです(´ω`)

今日はまだ4回位しか行っていないんですが、当然出ませんね( ;∀;)

代わりに『羅刹金角』が出ました(・・;)

要らねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

ちなみに『尖角』を集めている理由はクソしょうもないです(=・ω・)/

目的が達成されたらまたブログに載せると思いますので楽しみにしていて下さい(マジ誰得